2012年3月24日土曜日

ソーマキューブ5 手遊び2

ソーマキューブのパーツです。

これで3ブロックキューブ5つ分です。

これからサンディングをし、下塗りをします。

下塗りの白が乾いたらもう一度サンディングして、テーマに沿って着色します。

パズルのケースにこうして雑然と積んでみると、なんだか作りかけだか壊れかけだかの 建物にも見えます。

ある量がまとまると、違った表情が見えてきます。
今回は、これをひとかたまりとして、この表情を大切にしてみたいと思います。


手遊び2です。

接着剤や塗料が乾くのを待っている時間にちょっと作ってみました。

潜水艦のつもりですが・・・見えますか?

 アトリエの棚に並べてみると、ちょっと和みます。

本当は、深海潜水艇が大好きなので、いつかリアルバージョンで取り組みたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿