2015年3月31日火曜日

断片

様々な事情からブログのアップが滞ってしまいました。

実際にはその間も手を休めず、いろいろと試行錯誤を繰り返しています。

更新のないブログを覗いて心配してくださる方もいらっしゃいます。

試行錯誤の断片を見ていただければと思います。


顔を描いてみる




線を引く  カタマリや色





曖昧な色  パズル




輝きや光 鉛筆と油彩



これらの断片が、いつかしっかりとした形で完結できればと思っています。

まごまごしてるうちに、冬が過ぎたどころか桜満開です!







2 件のコメント:

  1. こんにちは。arandasです。
    久しぶりのup、うれしいです。
    デッサン、パズル、絵画と一度に楽しませていただきました。

    赤ちゃんのデッサン、とてもかわいいです。赤ちゃんの柔らかい、イノセントな感じがわかります。大人の女性と肌の様子が違うのが、デッサンで分かるのがすごいなと思いました。

    この線と色で描かれているものは、見る度に印象が違うのが不思議です。2枚目と3枚目は動き出しそうな感じですね。

    パズルは普通の絵画では感じられない変化や広がりが楽しいです。他にはない世界観です。

    この椅子の絵はどの位の大きさなのでしょうか?
    す〜っと、絵の奥に引き込まれます。実物を拝見してみたいです。

    我が家の周りは、桜が満開です。新しい季節の始まりをかんじます。これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. arandasさん

    コメントをありがとうございました。
    本当にご無沙汰してしまいました。
    この期間にも手を動かし続けてはいたのですが、どれも試作といった気がしていてアップできませんでした。
    arandasさんの丁寧なコメントを読ませていただき、とても勇気づけられました。
    また、もう少しこまめにアップしていきたいと思います(笑)。

    僕の家のまわりも満開の桜です。
    目を楽しませてくれる色や形があふれる季節です。
    自然の移り変わりに刺激をもらいながらこれからも励みたいと思います。

    またお立ち寄りくださいね!ありがとうございました。

    返信削除