2013年12月31日火曜日

一年の終わりに 

今日で2013年も終わりですね。

僕の手です。

来年もこいつと付き合いながら、このブログで、作ったもの描いたものを皆さんに見ていただこうと考えています。

・・・とここまで書いて、僕は右利きなので、これ反対の手だと気づきました(笑)


来年は、今年以上に真摯にひとつひとつのテーマに取り組もうと考えています。

ではみなさま、良いお年をお迎えくださいね!

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。arandasです。
    昨年はたくさんの作品を拝見することができ、とても楽しませていただきました。ありがとうございました。

    今年は午年です。
    ハルパリさんにとっても飛躍の年であることを・・・。
    これからも楽しみにしてます。

    返信削除
  2. arandasさん

    あけましておめでとうございます!コメントの公開が遅くなって申し訳ありませんでした。
    一年の初めが出遅れてしまいました。
    ここから加速して、また作っていきたいと思っています!
    このページも懲りずに見てやってくださいね(笑)
    コメントに励まされながら頑張ります!

    返信削除