2013年12月16日月曜日

秋の水たまり

先週、本当に久しぶりに雨が降りました。

以前にパズル画面のモデルにさせてもらったおうちの庭を覗くと、案の定水たまりが出来ていて、紅葉した落ち葉が溜まっていました。

水たまりと、透けて見える玉砂利と、鮮やかに紅葉した落ち葉が秋らしい色どりでした。


水彩画です。

子供の頃から親しんだはずの画材ですが、とても難しい気がしています。

というか、全然上手に使えません!

もっともっと経験を積んで、水彩絵具の良さを引き出せたらと思っています。



2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    謙遜されていますが、画面で拝見する限り、水面と紅葉と水底の感じがとても良く描かれているように感じました。

    水彩画なのですね。
    水彩画で書きこまれているものに出会う機会が少ないので、いいなと思いました。
    次のupを楽しみにしています。

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます!
    いつも見たままを描きたくて描いています。
    そんな風に見えていたら本当に嬉しいです!
    またお立ち寄りくださいね!

    返信削除