2015年11月25日水曜日

個展のご案内!

長い間ブログの更新ができませんでした。

その間、このページを訪ねてくださった皆様、本当にありがとうございました!

ブログを更新していなかった期間にも、色々な出来事が当然あって、

唐突ですが、この度二回目の個展を開催することになりました。



開催までひと月足らずです。

現在、死に物狂いで準備中です!(泣)

準備の様子や個展に至るエピソードも含めて、これからまた少しずつブログにアップしていきたいと思います。

よろしくお付き合いください!




2 件のコメント:

  1. やっと更新だぁ~!!
    こちらにはチョクチョクお邪魔させていただいていました。でもコメは初めてです!
    ハルパリさんの作品は、好きです!
    どこにもないし、色の使い方がとっても好みです。
    絵も描いていらっしゃるようですが、その個展の計画はないんですか?
    見たいです!!!!!
    これからもガンバです!
    では、また来ます!

    PS
    今日初雪でした。
    北海道ではスンゴイ雪だったみたいですけど、
    九州では山の方だけがチョコッと雪景色でした。
    ・・・・・でも、超寒っ!!!

    返信削除
  2. 匿名さん

    コメント、ありがとうございます!
    長いあいだブログをほったらかしていたのに訪ねて下さり、本当にありがとうございました。
    とても励みになります。
    九州の方なんですね!僕も九州の出身です。
    初雪とのことですが、僕の生まれ育ったあたりはほとんど雪を見ることはありませんでした。
    関東も、ようやく冬らしくなってきました。
    風邪などひかないようにしましょうね!

    今回の個展は、パズルの展示です。
    絵の方も見ていただき感激しています。
    いつか絵を発表できるように精進したいと思います。
    これからも、よろしくお願いします!

    返信削除