2012年10月20日土曜日

水玉模様  2

水玉模様は、以前に白黒で作っています。

その時は失敗作のような気がしていたのですが、見ていただいた方には意外に人気がありました。

今回、水玉模様のバリエーションを作るにあたってホンワカした色の組み合わせにしようと思ってやってみたのですが・・・ちょっとホンワカし過ぎ?(汗)

白黒の水玉だとヘプバーンがワンピースの柄に選びそうだけど、これ、なんだかベビー服のパンツみたい・・というよりそのまんまですよね!

暑い暑い夏が過ぎたかと思ったらいきなり冷たい風が吹き始めたので、これも良いってことにしておきます。

気に入ってくれる人もいるかもしれませんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿