2012年10月14日日曜日

青や黒など・・・


黄色に続いて青のグラデーションをたくらんだのですが、難しいです!

赤や黄色と合わせるとしっくりくる色たちが、隣合せで並べると、なんだか息が詰まるような感じがしてしまいます。

もっといろいろな塗料も試してみなくてはですね。













つやつやの黒にいろんな色を振ってみました。

黒のツヤのせいで光を反射してうまく写真になりません。

筆につけた塗料を勢いよく振りながら、ちょっと白髪一雄氏の気分を味わいたかったのですが、
あの思い切りも迫力もなく中途半端なものになった気がしています。

ただ、作ってから時間をおいて眺めると違って見えることも多いのでこのまましばらく棚に並べておくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿