2014年10月23日木曜日

不安な空もよう

10月に入ってからも暑いんだか寒いんだかわからないような空模様でしたね。

台風の晩に玄関先を片付けておこうと表に出たら、思いがけず生ぬるい風が吹いていて驚きました。

季節といい社会情勢といい、随分怪しいこの頃です。

ピースもこんな感じで、怪しい色使いです。

ところが、並べ替えてみると、不思議としっとりとした味わいになりました。

世の中もこんな風に落ち着くといいのですが。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。arandasです。
    アップが続いて嬉しいです。
    今日は久しぶりの秋晴れでとても気持ちがいいですよ。

    最初の画面は立ち昇る竜巻を連想しました。組み替えられたものはキュビズムの絵画のような印象です。こんなに表情が変わるんですね、いろいろ組み替えてみたいです。
    いつもパズルの側面まで作り込まれていてすごいなと感じます。次の作品を楽しみにしています。

    返信削除
  2. arandasさん  

    いつも見ていただき本当にありがとうございます!
    作り始めた時には、ちょっとくどいかなと思っていたのですが、作っているうちに何度も台風が来たりして、状況の方がこの画面よりずっとエキセントリックでした。(苦笑)
    ピースの側面まで彩色するのは、ひとつひとつのピースを完成させたいという想いからです。

    並べ替えると、本当に様々に見えますよね!僕も驚いているのです。
    また覗いてみてくださいね!ありがとうございました。

    返信削除